空室状況・ご予約

2021.10.02

ブログ

いよいよプレオープンへ。星宿の打ち上げ花火でコロナ退散!

10月に入ると、本州などでは徐々に気温が下がり始めますが
奄美では30℃を超える真夏日も多く、まだまだ海で泳ぐことができちゃいます。

つい先日も、奄美ブルーの海があまりにキレイで、2Fリビングのソファーから階段を駆け下りて
そのまま海に飛び込んじゃいました!

奄美大島はまだまだ夏を満喫できますよ!

そしてついに緊急事態宣言が明けましたね!
星宿ではプレオープンセレモニーを行い、コロナ退散を祈念して
オプションプランでもお楽しみいただける花火を打ち上げました!

ちなみに、この日打ち上げた花火は、2号玉~4号玉の打ち上げ花火が75発と特殊効果花火が数十発。
オプションの打ち上げ花火プランでは、Bプラン(税込65万円)相当の内容になります。

時間にして2分半~3分ほどですが、打ち上がる花火はすごい迫力で、参加者の皆様からも歓声が上がっていました。
打ち上げ場所からは約600mほど離れていましたが、周囲は海しかないこともあり、かなり近く感じられました。

奄美の海に打ち上がる大輪の花。
実際にご覧いただく方が、動画の何倍も迫力があります!
特別な日の思い出にいかがでしょうか。
プロの花火師があなたに最適な花火プランをご提案させていただきます。
詳細はこちらからご確認ください。

現在、本オープンを控えて最終調整中です。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!

花火観覧場所
足場の取れた星宿の外観

一覧へ