空室状況・ご予約

2021.08.21

ブログ

【工事進捗報告】いよいよ完成間近!リビングからの眺望は最高です!

今年の5月から本格的に動き出した建設工事もいよいよ終盤。
星宿の完成が見えてまいりました!!

工事中の星宿にちょっとお邪魔させていただきましたが、やっぱりリビングからの眺望は最高です!!
目の前に広がるこの奄美ブルーを皆さんにも早くご覧いただきたいです!

おかげさまで工事は順調に進んでおり、先日ついに建物周りの足場が外れ
建物全体がはっきりと確認できるようになりました。
ここからは内装工事が本格化していき、建物の前にはヤシの木も植えられる予定です!

ご時世柄もありまして、OPENは10月に延期させていただきましたが
スタッフ一同、皆さまにお越しいただける日を楽しみにしております!

足場のついた星宿の外観
足場の取れた星宿の外観
リビングからの眺望1
リビング内装工事
足場越しの奄美ブルー
ヤシの木を植える場所

一覧へ