空室状況・ご予約

2023.02.03

ブログ

奄美遊漁 航恵衣丸と提携しました!

いつも奄美星宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、奄美大島のチャーター釣り船奄美遊漁 航恵衣丸(こうえいまる)さんと連携し、初心者・ファミリー向け『星宿限定 特別釣り船オプション』を新設しましたのでお知らせいたします。

最高の引き味といわれるロウニンアジ(GT)や高級魚として食べても美味しいハタやアラ。

奄美大島には、本州では見ることのできない熱帯域のカラフルな魚で美味しい魚が多く生息しています。

奄美大島は釣りをするために訪れる方も多く、釣り人の聖地とも言える好漁場です。

航恵衣丸さんは完全予約制、1組だけのチャーター釣り船です。

今回考案したのは、奄美星宿にご宿泊されるお客様限定の 初心者・ファミリー向け特別釣りプランです。

船長の谷村さんが餌の付け方から上手な魚の釣り方まで優しく完全レクチャーいたします。

釣りが初めてという方や、仕掛けが結べなかったりする方も安心です。

完全チャーター船ですので、他の人を気にせず友達同士やご家族だけで気軽に釣りを楽しむことができます。

「手ぶら」で奄美大島での船釣りを楽しめます

竿も仕掛けも餌も氷もライフジャケットも完備!釣り道具がない、餌の用意が大変そう、といった心配もありません。

釣れた魚を持ち帰る場合、当宿よりクーラーボックスをお貸出しいたしますので別途お申し付けください。

 

運が良ければクジラに出会えるかも!

奄美大島は釣りだけでなくホエールウォッチングの聖地でもあります。

運が良ければ、釣り船から大きなクジラの姿が見られるかもしれません。

 

予約方法や料金、ご利用条件

予約方法:当宿ご予約時、備考に釣りプラン希望と明記して頂くか別途お電話またはメールにてご連絡ください。※2名以上でのご予約となります

料金:1名7,700円〜

所用時間:約2時間

※当日の天候や波の状況によって船が変わる場合がございます。その場合料金が変動する場合がございますので予約時に直接ご確認ください。

ジギング、泳がせ釣りなど大物狙いの経験者向けプランも

釣りの経験があり、本州ではなかなか釣れない大物を狙いたい!というベテランの方ももちろん対応可能です。

釣り方も餌釣り、ジギング、泳がせ釣りなど狙う魚やメンバーの皆さんの腕前によってさまざま選択可能です。

また船長である谷村さんは現役の漁師のため、近辺の漁場や海の天候、波を熟知しているので安心してお楽しみいただけます。

道具なしの手ぶらで、チャーターで、皆さんだけの思い出を作れる奄美大島の釣りプラン。

見たこともないカラフルで美しい魚たちと出会える、なかなか出来ない体験です。

ここでしかできない楽しい思い出になることは間違いありません。

一覧へ